恒崎真保のTeaParty #7:暗黒のヤミ鍋

本編を読む    戻る


1993年発行『恒崎真保のTeaParty 2』より再録。

『暗黒のヤミ鍋』はこれまでに短編4本が発表されている 『恒崎真保のTeaParty』の最後の作品です。
(この後に、午後ティー第15話の元になった 『地上最大のフォア・グラ』という作品があるのですが、これは未完成)
久しぶりに真保ティーの続きも描きたいのですが、 4コマに慣れた今の私には無理でしょうね(^^;)。

この作品には、ふれ・ちせの小説コーナーで見かけるキャラが登場していますが、 あまり気にしないで下さい、単なるキャラの使い回しです。
あと、『篠崎 真奈緒』は、みそさざいの第2話 『真奈緒と由奈とセーラー服』にも登場しています。
それから、3ページ目はすごい手抜きのように感じるかもしれませんが、 実はその通りです(笑)。



(C)Copyright 1997 Foxs. All Rights Reserved.