小説系リンク


Night-Marchen Night-Marchen
迷った末、いちおう小説関連のリンクに分類しましたが、実際には絵と文のどちらが欠けても成り立たない作品でしょう。
雰囲気のある不思議なお話です。
静かな夜に読むのがおすすめ…ですね。
もう一つのお話のページ『ひとのめ』もあります。
活劇★美少女小説館 活劇★美少女小説館
ライトノベルの新境地『美少女活劇』の生みの親、志郎さんのページ。
このタイトルが全てを物語っています(笑)。
怪しいタイトルだけど、別にエッチな小説じゃあ…いや、ちょっと(かなり)エッチだけど、18禁じゃありません(笑)。
新作『月光将軍』大好評連載中!
名作大河ファンタジー『天使のつるぎ』全100話、再放送中!
悦楽書庫 悦楽書庫
Saizerさんの小説ページ。 エッチです。ロリです。百合も入ってます。 18歳未満のお子様は行っちゃいけません。
でも、そうじゃない人は背後に親や上司がいないことを確認して今すぐGoだっっっ!!(笑)
『光の王国』の2次創作もあります。
中高生のためのえっち小説 中高生のためのえっち小説
横森さんの小説ページ。 内容説明不要のタイトルです、はい。
問答無用でエッチですが、しかし18禁ではないらしいので、お子様も堂々と行ってください(笑)。
葵日向の味も素っ気もないページ 葵日向の味も素っ気もないページ
葵日向さんの18禁小説のページ。
連載中の『Pure Innocence』は、いま一番のお気に入り。 かつて、これほど繊細で切ない官能小説があったでしょうか。
しかも←の表情で「北原くん…。ええと、こんにちは」なんて言われたら、もうそれだけでイっちゃいそう(笑)。
時無草紙 時無草紙
本格派の長編小説を楽しみたければこのページ。
35作品以上、原稿用紙換算で5000枚超という作品量はスゴイ!
読みハマって徹夜しても責任は持ちませんけどね。
張り子の館 張り子の館
SEIAさんのページ。 長編ファンタジー小説が中心です。
らぶらぶ・あまあま・ハッピーエンドが好きな人におススメ。
毎月1日頃更新。
百合の咲く丘 百合の咲く丘
Satonakaさんの小説ページ。
マリア様が見てる』の2次創作があります。原作の雰囲気を壊さない文体で、しかも原作より(かなり)百合度高めです。
オリジナルもあります。やっぱり百合です(笑)。
臥龍岡 臥龍岡
NIFTY-Serve・SFフォーラム創作の部屋のメンバー、臥龍 鳳雛さんのページ。
庄司 卓 完全攻略本 庄司 卓 完全攻略本
『それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ』等でおなじみの作家、 庄司卓氏の自作ページです。
夢 塵 書 館 夢塵書館
亜樹永生さんのページ。 オリジナルのファンタジー小説、日記、掲示板など。
黒を基調としたページのデザインもいい雰囲気です。
守龍亭 守龍亭
コバルト文庫『龍と魔法使い』等でおなじみの作家、榎木洋子さんの公式ページ。
ちなみに私は『影の王国』が一番好きです。だって他は主人公が男なんだもの(笑)。
吉田縁 吉田縁 中世ファンタジーの世界
コバルト文庫『聴罪師アドリアン』シリーズ等で人気急上昇中の作家、吉田縁さんのページです。
文庫作品の裏話などもあります。
NovelStation Novel Station
Web上の図書館、とでも言うべきでしょうか。
ホームページで公開されている、数多くのオンライン小説が収録されています。
ここで気に入った作品を見つけて、それから作者のページへ進むというのが 今後、オンライン小説の読み方の主流になるかも知れません。
北原の作品も掲載されています。
HONなび HONなび
オンライン小説専用ナビゲーター。
HPのトップページではなく、作品ページへリンクを張っているので すぐに読みたい作品にたどり着ける!
Surfersparadise Surfersparadise
マンガ・アニメ・小説・イラスト・ゲーム等の検索エンジン。
Splendor's Wing Splendor's Wing
CG、小説、コスプレ系ページの大リンク集。
リンクはバナーとジャンル情報付きで、作者名の50音順にキレイに整理されています。
精霊航路 精霊航路
KOUさんのページ。スレイヤーズ2次創作と、オリジナル小説。
金色のこびとさん工房 金色のこびとさん工房
宮上由貴さんの二次創作小説のページ。
『光の王国』の百合百合な二次創作があります。(いや、原作も十分に百合ですけどね(笑))
空色勾玉 空色勾玉
壬生まことさんのファンタジー系小説ページ。
長編、短編、詩、そしてなぜか卒業論文まで掲載されています。
花迷路 花迷路
文月夕さんのページ。
『白珠の巫女』『ぎりしあ奇譚』等々、女性らしい優しい雰囲気のファンタジー小説が公開されています。
Garnet−rose Garnet−rose
祐樹華さんのセラムン小説と詩のページ。 カップリング(?)ははるか×みちるだそうです。
でも『R』以降を見ていない私には、それが誰だかわからない…(笑)。
なお、ネスケでは一部コンテンツが表示されないので注意が必要です。
トパーズの翼 トパーズの翼
尋無(ヒロム)さんのファンタジー小説系サイト。
『破妖の剣』『デルフィニア戦記』などの2次小説やCGの他、オリジナルもあります。
STELLA MARIS STELLA MARIS
管理人のNARUさん他の方々による、ゲーム、アニメ、オリジナルの創作&CGと盛り沢山な内容のサイト。
私のお気に入りは、TOKOさんの長編ファンタジー小説『女王と騎士』。エセル萌えです(笑)。
望みは空より果てしなく 望みは空より果てしなく
長月杏樹さんの小説サイト。
同名の長編ファンタジー小説やそのイラスト、パロディ(?)4コマなどがあります。
青月の館 青月の館
月城さんの小説サイト。
現在、オリジナルのファンタジー『blood gia』を連載中。ファンタジーといいつつ、SFテイストもアリ?
gratan gratan
グラタンさんの小説と詩のサイト。
比較的普通の(?)スタイルの小説の他、チャット小説という独特の形態の作品もあります。
読む人によって、かなり好みが分かれそうな気がしますが。
JUNK BOX JUNK BOX
ハルさんの小説と短い散文のサイト。
ご本人は「百合がメイン」と仰ってましたが、気をつけて読まないと百合とはわからないかも(笑)。
UNDER THE DARK AND RED MOON UNDER THE DARK AND RED MOON
霧生康平さんの小説サイト。
長編のファンタジーをメインに、ビジュアルノベル等も企画中のようです。
小さな機械室 小さな機械室
リトルマシーンさんの小説サイト。
長編のファンタジーが中心です。
針井屋 針井屋
INOさんの小説サイト。
オリジナルのファンタジーと、『ハリーポッター』の2次創作です。
Star Night Hill Star Night Hill
はるかさんの小説サイト。
オリジナルのファンタジー、SF、恋愛、そして『テイルズ オブ ファンタジア』の2次創作などがあります。
Simonの危険な本棚 Simonの危険な本棚
Simonさんの18禁小説サイト。
オリジナルの長編ファンタジーが中心です。
や。 や。
西崎やまねこの18禁(?)小説サイト。
兄妹、姉弟モノ中心。

インデックスに戻る
メインページに戻る