マリア様がみてる&百合系リンク

最近追加したリンク(New!)
インデックスに戻る
メインページに戻る

活劇★美少女小説館 活劇★美少女小説館
ライトノベルの新境地『美少女活劇』の生みの親、志郎さんのページ。
このタイトルが全てを物語っています(笑)。
怪しいタイトルだけど、別にエッチな小説じゃあ…いや、ちょっと(かなり)エッチだけど、18禁じゃありません(笑)。
新作『月光将軍』大好評連載中!
名作大河ファンタジー『天使のつるぎ』全100話、再放送中!
百合の殿堂 百合の殿堂
小説中心の、百合系ページリンク集『ゆりんく』があります。
最終更新日をチェックしてくれます。解説文もかなり頻繁に更新されてます。
ウチや『活美』も当然(?)紹介されてます。一読の価値アリ。
私立かんだちめ学園 私立かんだちめ学園
猫間れんさんのページ。
その名の通り学園ものです。可愛い女生徒たちがたくさんいます。
でもこの学校、なんかちょっとアヤシイ…?(笑)
百合の咲く丘 百合の咲く丘
Satonakaさんの小説ページ。
マリア様が見てる』の2次創作があります。原作の雰囲気を壊さない文体で、しかも原作より(かなり)百合度高めです。
オリジナルもあります。やっぱり百合です(笑)。
RURはじめてのおつかい☆ RURはじめてのおつかい☆
RURさんの百合ページ。
「マリア様」ファンページの「あらすじ」と「用語辞典」は必見!
これを読む限り、この方も「壊れ系」です(笑)。
G'SBRAND NETWORK G'sBRAND NETWORK
ぐんじさんのページ。
桐橘三昧」ではサクラ大戦、 「山百合ちゃんGoGo!」ではマリア様ネタが楽しめます。
オリジナルもあり。
blue note blue note
百合小説のページ。
アニメ中心ですが、『マリア様』もあります。最近はオリジナルがメインです。
金色のこびとさん工房 金色のこびとさん工房
宮上由貴さんの二次創作小説のページ。
『光の王国』『マリア様がみてる』の百合百合な二次創作があります。
黄薔薇革命 黄薔薇革命
amedioさんの『マリア様』ファンページ。
2次創作小説とコミック。令×由乃中心です。
白×白中心の姉妹ページ『白薔薇革命』もあります。
きまぐれ者の館 きまぐれ者の館
雅さんの小説ページ。
三薔薇さま中心の『マリア様』2次創作の他、オリジナルもあり。
紫姫 紫姫
紫姫さんの趣味的ページ。
『マリア様がみてる』のイラストやSSもあります。
神月井戸端倶楽部 神月井戸端倶楽部
神月さんのページ。
『マリア様がみてる』とオリジナルの小説、イラスト、4コマなど。全般に百合度高め。
朝季亭出張版 朝季亭出張版
あさじ史季さんの少女小説系ページ。
『マリア様がみてる』『楽園の魔女たち』の小説などがあります。
Kallen's Calendar Kallen's Calendar
上記『朝季亭出張版』の小説を書いている浅野可恋さんのページ。
『マリア様がみてる』『楽園の魔女たち』『西の善き魔女』そして榎木洋子作品の二次小説等があります。
お気楽飯店 お気楽飯店
和泉さわとさんのページ。
『マリア様がみてる』の二次小説があります。
リリアン報道局 リリアン報道局
天野雅人さんの『マリア様』ページ。
小説とか、マンガとか、イラストとか、ポスペのおやつとか(笑)。
D-poisonous blue D-poisonous blue
『マリア様がみてる』の挿絵でおなじみのひびき玲音さんのHPです。
なお、ご本人はどちらかというとボーイズラブ系の方らしいので、百合のみに幻想を抱いている方はお気をつけください。
出町柳文庫京都本店 出町柳文庫京都本店
一言で内容を説明するのが難しい、特急出町柳行きさんのサイト。
一風変わった『マリア様がみてる』2次創作(小説&4コマ)もあります。
Liliacea
 Rosa Flos
Liliacea Rosa Flos
綾崎かおりさんの百合系サイト。
ネタは『マリア様がみてる』と『wonk』(oは「オー」ではなくて伏せ字です。念のため)
月花夜詩 月花夜詩
芙美枝さんの百合系小説サイト。
現在は『マリア様がみてる』。将来はオリジナルや他の2次創作も予定しているようです。
久々の壊れ系作家登場! ……いや、ご本人は「ラブラブを追求したい」とか言ってますが(笑)。
Rooms_No.2 Rooms_No.2
管理人2号こと十川真奈美さんのサイト。
志摩子さん贔屓な『マリア様』小説が読めます。
シリウスの雑記帳 シリウスの雑記帳
シリウスさんの(百合)小説サイト。
オリジナルとマリア様、いずれもシリアス系です。
幻想図書館 幻想図書館
カオリさんの、百合メインの小説サイト。
オリジナルとマリア様。 コメディ系かと思いきや、ちょっと痛い系のお話もあったり。
それはそうと、ネットには「カオリ」という名前の百合好き女性が多いように感じるのは私の気のせい?(笑)
天使の歌 天使の歌
和葉さんの、『マリア様』小説や、歌の話題などサイト。
小説は聖×蓉ものが多いかも。
サクライケ サクライケ
コミケの百合通りでキタハラがイチオシのサークル『桜井家』さんのサイト。
明るくて可愛くて、愛があってしかもえっちぃという素晴らしい本を創っています。
柳桜亭 柳桜亭
桜乃さんの『マリア様』ファンサイト。
現在、唯一のアクティブな(?)『マリア様』4コマサイトです。
み
みしゃさきさんの……ジャンル説明不可サイト。
以前は百合小説サイトだった(はず)。
とにかく、あのノリについていける人には最高の百合(?)サイトのひとつ。
Sweet-Sweeter Sweet-Sweeter
れでぃふぁいとさんの小説サイト。
基本は百合で、かつ(かなり)アダルトです。
与太話 与太話
与太郎さんの小説サイト。
時にはファンタジー、時には恋愛。これまた基本は百合です。
夢説奏 夢説奏
悲砥部さんの小説サイト。
オリジナル百合系ファンタジーと、アリスソフト『鬼畜王ランス』の2次創作を掲載しています。
薔薇の館 薔薇の館
『リリアン報道局』の天野雅人さん主催の、『マリア様がみてる』関連サイトサーチエンジンです。
琉奈の部屋 琉奈の部屋
琉奈さんの小説サイト。
百合系です。オリジナルの他、『マリアさま』もあります。

インデックスに戻る
メインページに戻る