あとがき


 えーと。
 なんと言いますか……
 私の中では、美杜さんは『誘い受』です。
 実はかなり積極的な人です――発情期限定で(笑)。
 イメージぶち壊れた人はごめんなさい。

 ……ということで。
 うずらさんに頼んで『トゥス』のバナーを作ってもらったついでに、お遊びで二人の後日談など描いてみました。

 ところで。
 発情期云々はともかくとして、女性から「生理前はしたくなる」という話はよく聞きます。
 これってどうしてなんでしょうね?
 動物の本能として考えれば、妊娠の可能性が低い生理直前にしたくなるのって不自然な気がします。
 まあ、人間は繁殖のためばかりではなく、楽しみとしてもそ〜ゆ〜ことをするので、ありがたいことなんですが(笑)。

 さて、それでは次回予告。
 あまり間を空けずに、久々の長編『竜姫の翼 ‐北極航路邀撃戦隊‐』を公開したいところです。
 もう作品は書き上がって、公開用ページを作るだけなんですが……さて、いつ頃公開できるでしょうか。
 ま、のんびりとお待ちください。

二○○四年八月 北原樹恒
kitsune@nifty.com
創作館ふれ・ちせ
http://hure-chise.atnifty.com/


目次に戻る

(C)Copyright 2003 Kitsune Kitahara All Rights Reserved.