〜主な登場人物〜

タイトルページに戻る


柊 由奈(ひいらぎ ゆうな)
本編の主人公。TeaPartyシリーズにも時々顔を出す。
私立白岩学園高等部の2年生で、 放課後は喫茶『みそさざい』でウェイトレスのバイトをしている。
エッチに青春をかける、通称下ネタの女王(笑)。
詩織 晶(しおり あきら)(2x歳バージョン)
喫茶『みそさざい』の雇われマスター。
自称22歳、多分2〜3歳サバ。
TeaPartyにも同名キャラがいるが、私は、あっちを、 こちらは晶さんと呼んで区別している。
詩織 晶(しおり あきら)(16歳バージョン)
白岩学園の1年生。真保の親友。
本来、晶さんとは同一人物なのだが、本作品では別人として登場している。
その理由は、『午後ティー』の晶ファンのため…かな?(笑)
篠崎 真奈緒(しのざき まなお)
白岩学園の1年生。みそさざいの常連客。
TeaPartyに登場する生徒会長・吉崎 督の恋人。
タレ目がチャームポイント(笑)。
田沢 愛姫(たざわ よしひめ)
TeaPartyでもお馴染み、白岩学園の2年生。
相手が男か女かの違いはあれ(笑)、えっち大好き同士ということで由奈とは気が合う。
晶さんと区別しにくいが、いつも笑ってるのが晶さん、目を開けていれば愛姫(笑)。
紀 貴之(きの たかゆき)
白岩学園の2年生、みそさざいの常連客。
由奈の本命だが、今のところ肉体関係はナシ。
恒崎 真保(こうざき まほ)
白岩学園の1年生、みそさざいの常連客。
TeaPartyシリーズではお馴染み。
この度、同棲中だった彼氏(弘前 豊・25歳、会社員)と結婚。
宮本 美咲(みやもと みさき)
白岩学園の新1年生、愛姫の従妹。
午後3時のTeaParty』第9回から新入生として登場。
実は『光の王国』の由維の姉でもある。
安部 美乃(あべ よしの)
白岩学園の新1年生、美咲のクラスメイトで真保の後輩。
午後3時のTeaParty』第9回から新入生として登場。

(C)Copyright 1997-1999 北原きつね All Rights Reserved.