30話 最後の砦

「もう、誰にも止められないわ…」(晶さん談)

 はてさて、この夜はいったいどうなったことやら(笑)。


ちょっと解説しておきますと、由奈の母親は彼女を産んで間もなく亡くなっているらしいです。
で、父親はその後再婚しましたが、由奈が中学に入る前に離婚。 その後は父娘ふたり暮らしです。(ただし、外に愛人がいるらしい)
父親はけっこういい男です。いわゆるナイスミドルです。まあまあお金持ちです。しかもテクニシャンです(笑)。
はっきり言って、由奈が今まで手を出していなかったことの方が不思議。

午後3時のTeaParty』の姉妹作として約3年間に渡って連載してきた『みそさざい』ですが、今回をもってしばらくお休みとさせていただきます。 ご愛読ありがとうございました。
だけど、由奈たちにはそのうちまた別な作品で会えると思いますよ。 気が向いたら『みそさざい』も再開するかもしれませんし。
それでは、また、どこかでお会いしましょう。

前へ   戻る   次へ


(C)Copyright 2000 北原きつね All Rights Reserved.