あとがき


 ん〜。
 あまり見かけない「蔦子さん×祐巳」ものなんですが……なんというか、自分で書いててもイマイチしっくりきませんねぇ、こーゆー中途半端にシリアスなものは。一人称ってのも苦手だし。
 やっぱり私は、壊れ系パロディに専念するべきでしょうか。「ちょっと意外なカップリングシリーズ」としては「祐麒×祐巳」なんて禁断ネタも温めているのですが。
 壊れ系の新作の予定は、今のところありません。シリアスなネタは考えれば浮かんでくるけど、壊れネタは「天啓」なので(笑)。多分、新作が発売されれば何か思いつくと思うんですけど。
 ああ、そうそう。今冬発行予定の紫姫さんのマリア様本に、ゲストで小説(壊れ系)を書いてます。冬コミもしくは通販で入手可能の筈。
 詳しくはこちらをご覧ください。
 →http://www.d6.dion.ne.jp/~siki_h/


目次に戻る

(C)Copyright 2000 Kitsune Kitahara All Rights Reserved.