Prety Fighter Stories
Prety Fighter Stories

(2004.1.31)
読者の声追加。

 たたかう少女 
 番外編・チョコレート娘2 
 たたかう少女2・闘う少女 
 たたかう少女3・スナーク狩り 
 たたかう少女4・キャット・ファイト 
 たたかう少女5・反逆の少女たち 
 お ま け   感想送信フォーム 
 読者の声(New!) 
 創作館メインページに戻る 


たたかう少女

空手の中学チャンピオン、彩樹。
銃マニアのサバイバルゲーマー、早苗。
小説家志望のお嬢様、一姫。

ちょっと普通ではない三人の少女の、
ちょっと普通ではないアルバイト。
それは、異世界のお姫様のボディガード――?

1998年8月・初版公開

閲覧・ダウンロード

たたかう少女・番外編
 チョコレート娘2

学校でもっとも女の子にモテる人物、静内彩樹。
バレンタインデーともなると、後輩の女の子たちが大挙して押しかけてきます。
一姫や早苗も、チョコを渡そうとするのですが――

1999年2月・初版公開

閲覧・ダウンロード


たたかう少女2
闘う少女

アリアーナの結婚相手を選ぶための武闘大会に、なぜか彩樹が出場することに!?
なんだかよくわからないまま、それでも彩樹は闘う。
「たとえ不戦敗だって、負けるのは嫌いなんだ――」

前作から1年4ヶ月、一部の「特殊な趣味の読者」に熱狂的な支持を受けている百合的美少女活劇の第2弾がついに登場!
より可憐に、よりハードに、そしてよりアダルトに!(笑)
『たたかう少女2〜闘う少女〜』いよいよ公開!!

1999年12月・初版公開

閲覧・ダウンロード


たたかう少女3
スナーク狩り

 彩樹の手は、アリアーナの首に触れていた。
「細い首だな。ちょっと力を入れたら……」
 折れそうだ――そう言って、彩樹は手に力を込めた。

全国の彩樹ファンの皆さん、お待たせしました!
一年ぶりの『たた少』です。

2000年12月・初版公開

閲覧・ダウンロード


たたかう少女4
キャット・ファイト

アリアーナに連れられて訪れた、異国の闘技場。
そこで闘奴として闘う一人の少女の姿を見た彩樹が、突然顔色を変えた。
華奢な身体で必死に闘う少女の秘密とは――?

さらに危険に、さらにエッチに(笑)。
彩樹の魅力爆発の問題作!

2001年11月・初版公開

閲覧・ダウンロード


たたかう少女5
反逆の少女たち

マウンマン王国最大の魔術師養成所である、王立魔法学院の女生徒たちが反乱を起こした
学生とはいえ、百人を超える魔術師の力は王国にとって大きな脅威となりうるのだが、アリアーナには秘策があった。
首謀者と直接対決するべく、アリアーナは彩樹と二人きりで学院へと乗り込む。
「王国史上最短の反乱」の行方は?
そして、いま明かされる彩樹の過去とは――?

2002年3月・初版公開

閲覧・ダウンロード

おまけ
キャラクターカット
 
読者の声(New!)
 



創作館メインページに戻る

(C)Copyright Kitsune Kitahara <kitsune@nifty.com> All Rights Reserved.