番外編2 殺意の女神たち 1999年10月 

最強の傭兵エイシス、人生最大の危機!

「あなたの、精霊に対する支配力ってこの程度? つまらないわね。観客もいるんだから、もっと抵抗して見せなさいよ」
嘲る声すら、美しかった。
しかしそれは、限りない危険を秘めた美しさだった――

エイシス・コット・シルカーニは、生命の危機を感じていた。
傭兵を生業とするようになって十五年以上になる。その間、危険とは常に
隣り合わせの人生だったといってもいい。それでも、いま彼が置かれてい
るほどの危機的状況は、そう多くはなかった。


…とゆ〜わけで、久しぶりに息抜きの番外編第2弾をお届けします。

殺意の女神たち
あとがき


 ダウンロード用ファイル
PDF版
縦書き、ルビ付きで読みやすいPDF版。
閲覧にはAdobe Acrobat Readerが必要です。
Acrobat Readerをインストールしていない方は、ここからダウンロードしてください。
 
テキスト版 (非圧縮 / 14KB)
整形処理されていない生テキストです。
お好きなエディタ、ブラウザ、ワープロソフト等でご利用できます。



 <<目次に戻る 
   第8話『レーナの御子』も読む>> 

(C)Copyright Kitsune Kitahara All Rights Reserved.