月羽根の少女


最近の更新
2003.06.29 : 読者の声更新。
2003.02.15 : 読者の声更新。
2002.12.14 : 最終話『妖精狩り』公開。

 月羽根の少女 
 〜 炎のたからもの 〜 
 ブルゴーニュの紅玉、モーゼルの黄金 
 白銀夜話 
 〜 妖精狩り 〜(New!) 
 お ま け   感想送信フォーム 
 読者の声(New!) 
 創作館メインページに戻る 

 月羽根の少女 1999年1月 

あたし、月城さおり、中学二年生。
今日は学校がお休みだし、ママは留守だし、思いっきり羽をのばせるぞ〜。
…と思ったのに…え? なに、これ? ええぇぇっ?
どうして、あたしの背中にホントに羽根が生えてるのっ!?
いったいどうして!?

北原樹恒がおくる、純愛羽根ものファンタジー

閲覧・ダウンロード



 月羽根の少女 〜炎のたからもの〜  1999年9月 

最後に見たものは、天使だった――

その時、私は死にかけていた。
…少なくとも、本人はそのつもりだった。
だから、天使だと思った。どうやらお迎えが来たらしい、と。
天使は大きな純白の翼を広げ、丸い月をバックにして、夜空を滑るように飛んでいた――

北原樹恒がおくる、純愛百合ものファンタジー(笑)。

閲覧・ダウンロード



 炎のたからもの 〜ブルゴーニュの紅玉、モーゼルの黄金〜  2000年2月 

2月14日の夜――
その日私は、さおりと会う約束をしていた。
しかし、何故かまっすぐさおりの家へ行く気にはなれず、近くの喫茶店で時間をつぶしていた。
さおりに会うのが……怖かったから。

『月羽根』ではなくて『炎のたからもの』の番外編、バレンタインスペシャル。
このシリーズ、既にファンタジーでも羽根モノでもなくなってます(笑)。

閲覧・ダウンロード



 お正月スペシャル 白銀夜話 〜White Night Story〜  2001年1月 

大晦日の夜、久しぶりに徹と二人での空中散歩を楽しむさおり。
雲ひとつない星空の下、なんとなくいい雰囲気だったのだが――。

2001年最初のキタハラ作品は、久しぶりの『月羽根の少女』です。

閲覧・ダウンロード


 月羽根の少女 〜妖精狩り〜 (New!) 2002年12月 

満月の夜毎、翼を広げて夜空の空中散歩を楽しんでいたさおり。
だけどその姿を見られていたらしく、奏珠別の街では「満月の夜の妖精」の噂が広まり始めていて……

純愛羽根ものファンタジー、一応の最終話。

閲覧・ダウンロード



 おまけ
読者の声1
読者の声2(New!)
読者のみなさんからいただいたご意見・ご感想。

『炎のたからもの』原案メモ
『炎のたからもの』執筆前に書いたメモです。完成版と比べてみてください。


この作品に対するご意見・ご感想をお寄せください。

お名前 (P.N.可)

メール (あれば)

URL (あれば)

ご意見・ご感想・リクエスト等ご自由にお書きください。
   

  



創作館メインページに戻る

(C)Copyright Kitsune Kitahara <kitsune@nifty.com> All Rights Reserved.