月羽根の少女 1999年1月 

あたし、月城さおり、中学二年生。
今日は学校がお休みだし、ママは留守だし、思いっきり羽をのばせるぞ〜。
…と思ったのに…え? なに、これ? ええぇぇっ?
どうして、あたしの背中にホントに羽根が生えてるのっ!?
いったいどうして!?

北原樹恒がおくる、純愛羽根ものファンタジー

プロローグ 第一夜 第二夜 第三夜 エピローグ あとがき


 ダウンロード用ファイル
PDF版 一太郎版 テキスト版


 ダウンロード用ファイル2

某新人賞応募用の『月羽根の少女』改訂版。 別名「応募したけれど、箸にも棒にもかからなかったバージョン」(笑)
PDF版とテキスト版のみ提供します。
オリジナル版からの主な変更点は以下の通り。

  • 応募規定枚数に合わせるため、やや短くなっています。
  • より、読み切り性が増しています。
  • 文章はより練られていますが、文体のクセがやや抑え気味です。
  • 商標名を使用していません。
PDF版 テキスト版

目次に戻る


(C)Copyright 1999-2001 Kitsune Kitahara All Rights Reserved.