光の王国3 黄昏の堕天使 1997年9月初版/2001年5月改版 

復讐を遂げるためには、人の心はいらない

「アタシは、獣になりたいんだ。血に飢えた、一頭の野獣に…」
そう、これからの戦いのためには、人の心は邪魔でしかなかった。
人の心を持ったまま、人を殺せるほど、強くはない。
必要なのは、敵を倒すための鋭い爪と牙だけだった。


ファージの仇を討つため旅を続ける奈子は、ファージの友人ソレア・サハを訪ねる途中、マイカラス王国のクーデターに巻き込まれてしまう。
しかし、ソレアが語るクーデターの黒幕は、意外な人物だった――

第一部『邂逅編』堂々完結!

予告編…
第一章.獣の旅路
第二章.ソレア・サハ
第三章.マイカラスの闘い
第四章.黄昏の堕天使
終章. おかえりなさい
あとがき


ダウンロード用ファイル
PDF版
縦書き、ルビ付きで読みやすいPDF版。
閲覧にはAdobe Acrobat Readerが必要です。
Acrobat Readerをインストールしていない方は、ここからダウンロードしてください。
 
テキスト版 (非圧縮 / 128KB)
整形処理されていない生テキストです。
お好きなエディタ、ブラウザ、ワープロソフト等でご利用できます。

 <<目次に戻る
   幕間劇1『わたしだけ…』も読む>> 
   第四話『レイナの剣』も読む>>

(C)Copyright Kitsune Kitahara All Rights Reserved.