■ らっきー・らてぃっしゅ・でーと
 
私、長浜梨花は犬が大好き。
可愛いゴールデンレトリーバー『ラッキー』を飼っているクラスメイトの上村くんと仲良くなって、一緒に散歩したりするようになったんだけど……。

伝説の(?)らぶらぶ獣姦ストーリー。

keyword[獣姦 / 女子高生 / ゴールデンレトリーバー]

■ らっきー・らてぃっしゅ・ぱーてぃ
 
ラッキーや上村くんとの関係が、私の日常の一部になってしばらく経った頃。
いつものように上村くんの家へ行くと、何故かラッキーが3頭に増えて……。
ま、まさか上村くん。よ、4Pとか、そーゆーアブノーマルなこと考えてるっ!?

『らっきー・らてぃっしゅ・でーと』待望の続編。
■ らっきー・らてぃっしゅ・ほーす
 
「梨花、馬は好きか?」
 いつものようにラッキーとじゃれ合っていた時、不意にそんなことを訊かれた。
 上村くんが見ているパソコンのモニターには、人間の女性が馬とセックスしている動画が映し出されている。
 ……あの、上村くん? いくらなんでもそれはアブノーマルすぎると思うんだけど?
 
 梨花ちゃん最大の危機、今度は馬がお相手?
 大人気の獣姦シリーズ、幻の最新話。
■ らっきー・らてぃっしゅ・えとせとら
 
 なんというか――給料日前なので冷蔵庫にあるあり合わせのもので一食作ってしまいました――みたいなカンジ?(苦笑)
 これまでの本編に入れられなかった小ネタをまとめた外編です。
 多分エロ度低め。
 

目次に戻る


(C)Copyright Takayuki Yamane All Rights Reserved.